2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明け

今日から又一週間のはじまり。わかりきってたことねんけどやっぱし(・・;)休み明けはダルイ〜!!睡眠は足りてるんやけどなんだか眠いんよね。朝から走って走って…ただいまぎりぎりの電車で出勤中。余裕をもって起きないばっかりに朝から自ら疲れるようなこ…

連休その後

今日は連休なか日の出勤。今週は休館が多かったからやっぱり週末の今日はいつも以上にばたばたしてました。でも今日土曜出勤したから明日明後日は又休み(^^ゞ今週はほんとにらくちんWEEKです。前の三連休最終日は神戸の祖母の病院へいってきました。で、明日…

リ・セット 2

で、連休一日目。今日は梅田で大学時代の友人の結婚祝いでした。大学のメンバーは8人去年から次々と結婚してて今日で三人目彼氏もいない、そんな気配もまったくなしなんは私くらいなんよねさらに、四月に結婚した子のおめでた報告もあったり一人の子は結婚話で…

リ・セット

三連休も世間は終わりだけど私は、昨日出勤の代わりに今日から月火休み&水曜を夏期休習得!なので今からが三連休の始まりです。で、この三連休の間に色々リ・セットしたいと思ってるんだけど…連休前にもヤなことあったしほかモロモロ

求めてるもの

ださすぎずシンプルか、雑貨系ラブリー大きさは定期入れ位あんまし厚みはいらない値段は1000円迄こんな小銭入れないかなぁ。100均とか雑貨屋でさっさと買おって思ってたのに気に入るのになかなか巡り合えません。注文つけすぎ??毎月気付くと財布の中身は空…

休息も難しい(・・;)

今日は一日中鼻がぐずぐずで体も重〜い一日。稲花粉?とも思えるんやけど原因はたぶん別。。¨完璧なだらだら休み¨を過ごしすぎたせいな気がする(・・;)どうも世間一般より私はよく寝続けられるみたいで。。日曜は夕方4時過ぎまで月曜も夕方5時迄ほとんど寝て…

マイペースで

前に書いてからもう三ヵ月たったんよなぁほんまに最近は月日がながれるのが早すぎだよ。 ( -_-)しみじみOo。。この間三ヵ月のこと。前回書いてから、私自身ダイエット始めました(・・;)なんかね、書いたらすっきりして、ぐたぐた言ってるより私は私でやればええや…