2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き言

今日も試験をうけてきた。今日のは今の職場の嘱託試験。今の嘱託さん達がみなかなり優秀だから厳しいのは覚悟してたけどでもがんばるつもり だったんだけど。おわった今、ただひたすら情けない。去年までほとんど苦にならなかった面接がこの間も今回も全然で…

不安定

日曜日、試験をうけてきた。で、明後日は今の職場の嘱託試験。後、それ以外には臨時職員試験があるんだけど。。去年もおんなじこと書いたよなと思うんやけど、、受からなければ後がない。たとえ、受かったとしても臨職やと一年後は又契約切れるし同じ事の繰…

3G

携帯をやっと機種変しました(^^)v気に入ったのが全然でないから、がまんしてつかってたんだけど、とうとうまったく充電できなくなっちゃったから、仕方なく。色は気に入ってるんやけど形がねぇ。デカイしバランスわるいし。。で、さっき新聞みてたらむちゃかわい…

現実逃(避)眠?&スキップ

今週も交替したので日月と連休。試験勉強、先週は凄く気持ちも焦って寝る間さえも惜しいと思ってたのに…この二日はたがが外れたように寝て寝て寝て‥。完全に現実逃避冬眠してました。ふぅ−一ノ瀬真理子さんとはえらい違いだ。‥↑唐突に出しちゃったけど一ノ瀬…