2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集団感染!?続き

まだ風邪なおらず。昨日も家帰ってバタンキュ〜状態でした。でも熱は出ずやし出勤したら昨日の同期も正職さんもとうとうダウンでお休み。。なので職員は昨日週休やった先輩と私の二人だけ!!後でスケットのバイトさん達がきてくれたけど。。ほんとにもぅ…。…

集団感染?

まだ風邪引き中。。週休明けて出てきた同期も昨日熱がでてた…とのこと。。今日の早番メンバ−は私、風邪引き中の同期、昨日病欠した正職さん、…と皆風邪風邪風邪。。。集団感染??って言葉が思わず頭よぎりました。。

まだ風邪ひき中

週休明け職場へ行くと正職さんの一人が病欠。私も風邪薬は飲んでるけど身体中から怠さは抜けず。。一日が長かった。。

二日酔い?

風邪ひき中なのに昨日飲みに行ったから…か、夜中に身体中が熱くて喉が渇いてというか半脱水状態で目が冷めた(^^;;んで、朝やっぱり昨日のお酒が残ってるのかダルダル〜。風邪がひどくなったのかそれとも二日酔いか??結局夕方には胃が痛くなって病院へ…

風邪??(途中。。)

昨日の夜中からど−も喉が変。髪渇かさずにそのまま本よんだしだろうな。。読んだのは村上春樹のアンダ−グラウンド

鬱々

今日から出勤。でもでも気分はかなり鬱々連休明けでだるいんじゃなくて原因は自分。連休前の出勤中に電車に自館から借りた本を置き忘れて‥。。絵本&ビデオ合わせて5点なんだけど結局いまだでてこず…。…弁償したらすむとはいえ。。5点も紛失なんて…はぁ。…