マイペースで

前に書いてからもう三ヵ月たったんよなぁ
ほんまに最近は月日がながれるのが早すぎだよ。
  ( -_-)しみじみOo。。

この間三ヵ月のこと。
前回書いてから、私自身ダイエット始めました(・・;)
なんかね、書いたらすっきりして、
ぐたぐた言ってるより私は私でやればええや、
と思いなおせるようになって。
三食をバランスよくきっちり食べて 間食を辞める…
ダイエットというよりは食生活改善に近いものなんだけど、
でも二ヵ月で最大4キロ減りました。
んで、今は…。
間食復帰してしまい…じわじわ戻り中。
後、この三ヵ月のことだと、、
お盆にかけて、最近ごぶさたやった友人達に会ったことかなぁ。
で、『対岸の彼女』を読みたくなった。
二十代後半って女性にとってはイヤでもこれからの生き方について
考えなきゃならない時期だよね。
結婚を選ぶ、
結婚はまだでも結婚を目標にする、
結婚もだけどそれプラス自分の道(仕事とか夢)を追い続ける、
結婚ではなく自分自身の道を追い続ける
ほんとに色々ある、、。
人によって価値感もそれぞれだしね。
久々の女友達と会うと、昔と違ってその価値観の違いが、どうしても話題になる。
私は人は人やし、違いが楽しいと思うんやけど、
相手には受け入れれなかったり、逆に説教?されてしまったりもするしね。
なんだか色々考えてしまうこともおおかったです。
とまぁ、こんな感じの三ヵ月でした。
ふぅ〜。おっきな変化はないけど色々色々あったなぁ。
また、気がむくまま書いてきます