2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰

産休が明け、今日から先輩が復帰してきはった。2ヶ月のブランクは感じさせず、即で仕事にかかり、溜まっていた諸々をサクサク片付けていただく。やっぱり出来る人よな、と実感。…でも、トップのじいちゃんは遅くまで残ってる人が頑張って仕事してて偉い的な…

慌ただしい

今日は1日中、肌が凄い乾燥してて、突っ張ってた。冬場はすぐにカピカピになりからやだ。それに最近は遅くて、夜もろくなもん食べず、お弁当もサボってて、昼はほとんどパン。。。栄養片寄ってる。そりゃあ、肌も荒れるよな(;_;)。年の瀬まで後僅か。仕事も…

ひらパー兄さん

ひらパーポスターが変わってた。ブラマよが好きとかはまったくないけど、ひらパーのは毎回笑える。今日も残業。お尻に火がついた状況で余裕なくなっててそれでか胃が重いし、そのうえ生理痛でお腹痛いし、…気持ちが張りつめたまま職場でたけど、駅着いたら1…

気分転換

週初めから残業。家に着いたら10時過ぎてた。気分的に疲れてるのとイライラから昼に甘いものをとりすぎたのとやら…。今日の夕飯は優しい味わいのものが食べたくなった。自炊、その後も続けてます。なんか色々アレンジ考えたり、無心に皮向いたり、炒めたりっ…

その後…

気持ちのモヤモヤが全く晴れずに、先週が過ぎた。。結局、私はなんの力にもなれないまま自主退職の方向で話が進みだしてる。要因は、上の人たちからの評価が良くなかったということのよう。。ただ、私から見たらどう悪いのか 正直わからない…。ちょっとうっ…

リストラ…

今日、職場でリストラらしきことが行われてることを知り、気持ちが混乱してる…。経営厳しいのは事実だろうけど、でも新規求人募集もしてるし、いったいなんのためのリストラなのかわからない。。仕事ぶりからもそんな対象になるような人にも思えないのに…。…