連休その後

今日は連休なか日の出勤。
今週は休館が多かったからやっぱり週末の今日はいつも以上にばたばたしてました。
でも今日土曜出勤したから明日明後日は又休み(^^ゞ
今週はほんとにらくちんWEEKです。
前の三連休最終日は神戸の祖母の病院へいってきました。
で、明日は来月の旅行の打ち合せで友達と…。
でかけることもめずらしくおおい週やったんだけど
でも、気持ちがこのらくちんウィークですこしのんびりできたのかな?
連休前のすこしいっぱいいっぱいやった気持ちにすこしだけゆったり構えれるようになりました。
◆読書記録◆
中島たい子『漢方小説』
酒井順子『箸の上げ下ろし』
同 『負け犬の遠吠え』←読みかけ