2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深層心理!?

昨日、今日と二日続けて毎朝目覚めが悪い。というのも二日とも内容は違うんだけど、悪夢というか、焦って目がさめる。。昨日は家に押し込み強盗がはいろうとし、必死で玄関で抵抗をし、自分の叫ぶ声で目がさめ、今朝は終電に乗り遅れそうになって必死で走っ…

ひとまず

かなり久々の日記。就活のことで気持ちがいっぱいいっぱい‥で、お休みしてました。とはいっても結果が出てから既に一週間余り…単に最後は休み癖が抜けなくてさぼってただけなんだけどね。結果は嘱託は駄目だったのでまた臨時職員として公立図書館に勤務です…

結果連絡

落ちちゃった。昨日は臨時職員の試験だったんだけど、今日結果が出たのは昨日と同じ職場の嘱託試験の方一人枠だし厳しいよなぁ〜とは思いつつも思ったよりも試験ができたからちょっと期待しちゃってた〜。ふぅ〜でも合格したのはむっちゃできる同期の子経験…

ふぅ〜

明日も又採用試験です。やりたいことを仕事にできてて幸せ なんだけど又来年も再来年も正規職員にならない限りは毎年この時期安定しないまま なんだよなぁ〜。 ふう〜。ちょつと将来の事考えて気がめいっちゃった。。

春の兆し

今日から3月なんよね。早いよぅ。一年前の今頃の事なんてすぐ思い出せるのにね。…って書いてたらヤなことまで思い出したくないのにおもいだしちゃったよ〜。う〜ぅっ!!今の今まで忘れてたのにぃ。。や〜っぱ一年たってるわ(笑;)どんなことだかはもうおい…

日曜日な一日

今日は珍しく日曜休み。家ん中に家族がいるしかなぁ外からもよそん宅の子供の声がきこえてきたりもするし…。もちろんTVも日曜番組だしもちろん世間には日曜休みじゃない人だっていっぱいいるんだけどやっぱり流れる空気というか聞こえてくる音というか…。…

日曜日な一日

今日は珍しく日曜休み。家ん中に家族がいるしかなぁ外からもよそん宅の子供の声がきこえてきたりもするし…。もちろんTVも日曜番組だしもちろん私と同じように日曜休みじゃない人もい〜っぱいいるんだけどでもやっぱり日曜日!って町全体に流れる空気が休日…