2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

活動期!?

運期っていうのがあるのかどうかはわからないけどあるとしたら、一週間程前から私の回りの流れが変わってきてるように思うここ3カ月近くは休みは予定もなく全く外にでずの生活やったのに、最近イロンな子から御無沙汰メ−ルがきだし予定が入ってきてる。今日…

昔のようには‥

前職場の子達と飲みへ会うのは(&私にとっては飲みに行くのも)むっちゃ久々。一人とは約半年ぶり位やったんだけどえっ!っていう位かわいくなってたのでびっくり!!話を聞くと、彼氏ができたとのこと。恋の力はやっぱり偉大やわと改めて実感。ふぅ。。そ…

プロデュ−ス

『野ブタ。をプロデュ−ス』を読んだ。学生時代、特に中高の人間関係ってこんなんやったよなと、ほろ苦いというかどちらかというと苦い気持ちを思い出しながら読んでいた大人になったら社会での評価方法はどんだけ太っていようと服のセンスがなかかろうと性格…

スキップ

ふと目が覚めると時代が25年 経ち、自分も25年分年をとっていた。もし私がこんな立場な立たされたら‥どうするんだろう51才の私。。何をしてるんだろう。。一人 なのか 家族がいるのか仕事は?住んでる場所は?本当に想像しようとしても、わからなくな…

一挙更新。

ちょこちょこと書いてた日記をずっと溜め込んでたので久々に一挙更新しました。(9月末〜11月迄)携帯で打ってはいたんやけど、携帯のバッテリーの調子が悪くほとんどネットにつなげずで…。また続きは、明日から…になるのかまたえらい先になってしまうのか…

レビュー

お仕事のレビュー書きに又苦悩してました。もう締め切りも過ぎてしまい、なんとか猶予をもらって明日には渡さなきゃということで、仕事帰りに途中下車してロッテリアへ。おうちでは、どうしても他のことへ逃避しちゃうので。。なんとか書き上げたんだけど、…

ヨンゲル係数

世間の流れにたがわず、うちの母親のヨン様(ペ・ヨンジュン)への傾倒ぶりはすごいことになってる。。題に書いたエンゲル係数ならぬヨンゲル係数とはどっかのHPに書いてあった言葉なんだけど゛家計における、食費の割合…ではなく、ヨン様へ投資額の占める…

ハイテクな日々

我が家に液晶デジタルTV&DVDがやってきました!!今までは15年位前にかったっきり…のテレビでBSもつけず地上波のみビデオもGコ−ドもなし。。超−−!アナログな生活を送ってた我が家が一挙ハイテク−な感じです(笑;)だってさ、デジタル対応だよこんな…

至福の時間〜

仕事後、雑貨屋→本屋→スタバ巡りをしてきましたo(^-^)o途中下車して降りるこの駅。駅すぐにスタバ、小さいのに単行本が充実してる本屋、ちょいしょぼめ(でも四条にもある雑貨屋&服屋もいちおあり)の百貨店もあり、私はけっこうお気に入り。四条に出ようと…

迷惑メール

う〜っ。。三日程前から変なメ−ルに悩まされてる(>_<)ただの迷惑メ−ルなんか単なる間違ってはるだけなんか。。ただ「おはよう」とか「今何してるん」とか‥。迷惑メ−ルにありがちなやらしい系でもないし、変なHPにリンクさせるような案内もついてない。。で…

整理

昨日、とりあえず部屋の整理をした。足の踏み場もない状態からはなんとかマトモな状態。少し気分がすっきり。今日は…今からどうしよう寄り道したらつかれるのはわかってるんだけど。。まぁ、いいや。少しだけよりみちしよう