2002-01-01から1年間の記事一覧

宮部みゆき

今更ながら…と思われそうやけど人質カノン(文庫)を読んだ。

出費!

今日はボードを買いにアルペンへお買物。予算は5万以内希望って考えてたんだけど、厳しかったぁ。結局ボードカバーやらワックスやら小物も合わせたら6万近く(><)ぷぅ子になっちゃう身としてはなかなか痛い。。でも買ったらにはお金のある限りいくぞ−。…

大仏様

デートはドライブ兼私の運転でした〜。せっかく車あるんだしとなぁ、ということでちょっと遠出して奈良の大仏様見学へ。奈良のお寺は京都程観光地ズレしてないし、古都っていう雰囲気が京都より感じれて渋くてよかった!う〜ん、でも世間じゃクリスマスで盛…

同期会〜。

今日から3連休!!…って私はもぅ毎日がお休みな訳なんだけど、世間のお休みに合わせて私もしっかり今日から3連休気分してます(^^;)で、今日は同期とお買物&飲み&カラオケ〜♪楽しかったぁ!!やめちゃったけど、ここまで続けてこれたのって愚痴いい…

前進なのか、停滞なのか…。。

今日も朝からハローワークへ。でも、甘かったぁ〜〜。職業訓練申込者、8時45分の受付開始15分前で既に20人待ち。結局、第1希望の検定試験付きの学校は定員オーバー。。。せっかく早起きしたのに、早起きしたついでにって電車2駅分自転車キコキコ漕…

更新が…!!早速ごめんなさいです。(^^;)

日記、更新ボタンを押さないと変わんないんですね(^^;)今日開けるまで、気付いてなかったぁ。。ひゃぁーーぁ(((((((>_<)管理人さんごめんなさい。書き出す前にちゃんと説明は読むべきですね。。この間にこのページ開いてくれた何人かの方ご…

初 日記 !

はじめまして!こんにちは。…う〜ん。webに日記を書く場合ってどんな書き出しにしたら いいんだろ(^^?)とりあえず、自己しょーかい&近況紹介!?・すぬーぷぅ ・24才1年と8ヶ月の物流業界での忙しーぃ社会人生活に区切りをつけて現在、有休消化1週…

*すぬーぷぅ の 雑記帳 * オープン

*すぬーぷぅ の 雑記帳 * がオープンしました