寝れない…ので

タイトルそのまま
寝たいのに…寝れない。
コーヒー飲みすぎ?二杯だけど??
それとも色々考え過ぎて、頭が休んでくれないのか…??

この週末は姉夫婦が帰省してきて、父の病院へ行ってくれてたので、
私は甘えさしてもらって、父が倒れる前から入ってた予定を優先させてもらいました。

昨日は大学時代の友人たちと久々に逢ってランチ
昨日集まったのは6人+おちびちゃん一人。

結婚12年4人のママ、結婚10年単身赴任の旦那の代わりに大黒柱となり子供二人を育ててるママ、お見合い結婚3年目で今二人目妊娠中の子、6才下の旦那様と新婚二年目のキャリアウーマンの子、けっこ敢えて子供は作らないけど妻として旦那様に献身的に尽くしてる子、
そして、唯一独身+要介護の父を持つ私
みんな、卒業後の人生は色々。

みんな、いろんな立場で頑張ってる!って元気もらえた。
あっ、でも、みんな、子供も成長してるし次々と、次のステージ挙がっていかはるぅ〜と
いう焦りも結構出てきてしまってけど。。

う〜ん。寝れない原因、そこかな。(^^;(^^;