2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直前勉強&・・

明日はMOUS試験日。久々に(^^;)復習したらどうもなので、今日はExcelの復習…っても始めたの今日の夕方からだけど(^^;)でもでも、ExcelばっかりやるとはWordが変になっちゃうんだよね。。頭がどうも切り替わってくれなくって囲指…

かれこれ二ヶ月…。

2ヶ月間のPCスクール通い終了!ちゃんと修了証も貰って後は試験日を残すのみです1月の始まった時点では学校終わった後に自分が果たして職が決まってるんかどうなんかちょっと先の将来の事も創造つかんかったしかなり不安やったけど。いちお、4月からの…

いつものパターンで・・・

又又このページを久々に開きました。。今週は学校も卒業して、来週からの社会人再デビュー迄ブランク期間。ほんとは初1人海外へ!!…の予定がイラク戦争&アジアの肺炎の影響で急遽キャンセル・・・・・・。親の反対押し切っていっても良かったんだけど確か…

内定(^^)v

4月から某公立図書館で働けることになりました!!初の専門試験があったところで、見事に撃沈・・・したはずのところだったんだけど、意外にも合格。あんまり、試験は重視してなかったのかな??まぁ、内容はともあれ受かったんだし、めでたし、めでたし。。…

ドキドキ

学校がえりに、旅行社へ。パンフ貰って、ちょっと話聞くだけのつもりだったのに、思ってた以上に話進めてきちゃった。海外初1人旅!!今まではフリーばっかとはいえ、パックツアーでしかいってなかったのに(〜_〜;)我ながらちょっと無謀かな。。と思い…

試験勉強

今日からPC教室は試験対策に入りました。なので、個別練習。一日中PCとにらめっこで同じような問題ばっかといてたからなんかネットサーフィンしてたMOUS試験って殆ど入力ないしな。自分のペースで進めれるから楽かと思ったんだけど、逆にいつもの授…

現実…(又マトメ書き^^;)

T市の臨時職員採用試験。9人採用に約250人応募者!!!同じように、一度OLしたけど…とかまだOL中っていう同じような立場の人が以外にいっぱいいることをしった。現実は厳しい・・・実感。作文&面接を受けて夕方帰宅。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……