新しい生活

いつもながら久々の更新。
約10ヶ月ぶり。

この10ヶ月で
私の人生、大きく動いてました(^^ゞ。

昨年4月頃にお付き合いを始めた方と
2月に結婚し、今は京都→大阪暮らしに変わっています。

この間の変化

2016.4月 今のだんな様と出会う
   7月 正式にお付き合い開始
10月 プロポーズ受ける
  11月 両家顔合わせ
2017.1月 新居へお引越し
  2月 結婚式
  .
  .
  .
そして、現在、2017.7月
新しい命を授かり、年末出産予定です。

出合って1年未満での結婚!
そして、妊娠。
ここ10年くらいスローペースでしか動いてなかった
人生が一気に凄いスピードで動いた10ヶ月でした。

まさか自分がこんなにも
スピードで結婚するとは思ってませんでしたが、
なんだか決まるときは決まるもんだなぁ〜と
実感した日々。

だんな様との生活。
前の日記でも少し触れたけど、
なんてことない日常のことを自然に話せる気楽さや安心感、
ほっとするような温かい気持ちを感じれる毎日です。

父の方もその後も再発することなく、
自宅で、母とリハビリ生活に励んでくれています。

私のほうも高齢出産だけど、年末の出産まで、、
無事母子共に元気で過ごして、出産できますように。

また、たまにはゆるゆると
更新していけたらなぁ〜と思ってます。