休息も難しい(・・;)

今日は一日中鼻がぐずぐずで体も重〜い一日。
稲花粉?とも思えるんやけど原因はたぶん別。。
¨完璧なだらだら休み¨を過ごしすぎたせいな気がする(・・;)
どうも世間一般より私はよく寝続けられるみたいで。。
日曜は夕方4時過ぎまで
月曜も夕方5時迄ほとんど寝てた。
もちろん朝ご飯食べたり、布団の上で漫画とか本よんでたりとかしてるし
寝続けってわけじゃないけど
でも本読んでても気付いたら寝て、又起きても又寝て、、で半分以上は寝てたしなぁ。
その上夜は夜で眠気がきて朝まで爆睡してるし。。
自分でも「よう寝れるわ」と呆れてしまう。
…で、その間ほとんどクーラー効かせっぱなし。。
鼻の原因はたぶんクーラー。
体が重いんは寝すぎ、、やろうなぁ。
寝まくって休息のつもりがなんだかねぇ(・・;)
寝すぎて、お仕事モード忘れてるしなぁ( -_-)
今週は週末までが長そうです。