2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神とマッキー

溢れだした壺、 またまた今日も残業中にやられた、もぅ、ホントにホントに最悪。 人が本気で止めてほしいと言った、と いうかお願いしたことを まったく聞かず、人の嫌がることをしてきた。 無神経にも程がある*1最悪な気分で帰宅。でも クライマックスシリ…

壺はもういっぱい

もぅ、イヤ! もぅ、ダメ! もぅツカレターツ!帰宅してから、この3フレーズ 頭ん中でエンドレスにリピートしてる。 やばい、私のストレスを溜める か壺はもう容量オーバー( ̄^ ̄#)うわぁあぁ〜〜〜〜 ! って、 むっちゃ大声で叫びたい!! やばいやばい、。…

文才が欲しい。

プライベートじゃない方のブログ やっと書き終わった。 疲れた、、、。 書くのに費やした時間は 夜9時からさっき=3時 までだから トータル6時間(゜ロ゜;(゜ロ゜;。 ひゃぁ〜。おそろしや。 なんちゅう時間かけてんだか。。人前で話するときは、あんまり考え…

皆既月食

むっちゃ綺麗な皆既月食。 今日の鴨川は夜もお月見の人たちが大勢でした。川縁で一人でぼ〜っと見るのもいいかも、、と一瞬思ったけど、 なんか人恋しくなりそうなんで止めました(笑)ははは。週末まであと二日。 今週は気持ちお疲れ気味。。 乗り切れるかな…