2007-01-01から1年間の記事一覧

久々TUTAYA

聞いてみたかった音楽もあったので2年ぶりにTUTAYAのカードを作った。借りたいのはアルバム3枚だけだったけど5枚にしたほうがキャンペーン中なので千円になってお得と言われムリムリ2枚追加。なんとなく気分がもやもやしててストレス発散とばかりに物欲に火が…

ヨーロッパ企画

久々にヨーロッパ企画のお芝居『火星の倉庫』見てきました〜。設定はどこかの港湾倉庫。宇宙ステーションとかそういうのかな、?と想像してたけど、どうやらほんの少しの近未来らしい…と思ってみてたら、後半、突如度胆抜かれ(←なんか表現がおっさんぽい;…

あった。。

ずーっと更新してなくて、、もうないかも…と思ってました…。最近は、お休みの日は家でひたすら寝てることが多くって。。。土日は一人でフラフラしにくいのよね(;_;)最近の私は、いろんなことにちょっと消極姿勢気味。。なんとかしなきゃぁ、、、と思いつつ、…

mixiと日記

さっき前の日記をみてびっくりした。あまりに前過ぎて、書いた内容もすっかり忘れてました。。この期間のこと。mixi始めました。結婚して関西から離れたり、ママになったりで、最近は会うことが難しくなってた大学時代の友人達の日常を知れて、コミュニケー…

いま、何か一つだけ、字をかくとしたら?

いま、何か一つだけ、字をかくとしたら一字は難しい。一字で言いたいことはなんたろう?誰かへのメッセージ?それとも自分へ?そんなことを考えたのはこんな本を読んだから。『100人が選んだ究極の「一字」』で、私も考えてしまった。私にとっての「一字」仕…

2月

2月になった。職を変わっても、やっぱりこの時期はダメだ。。契約は3年迄は更新できるだから、今までのように先が見えない訳じゃないけどでも、ここに3年いてそのあとどうなるの?この一年私は何をやってたんだろう。。結局のところ、ほんとの先 は みえない…

読後

山崎ナオコーラの『浮き世でランチ』をよみおわった。私自身の感情と似てるというか色んな文でドキっというか、心がざわつくというか…。この本読みおわりかけから、宇多田ヒカルの新曲かな?(ありがとうと‐で始まる歌)がずっと頭ン中で回ってます。せつな…

今日と最近

今日年明け以来初の部屋掃除をした(ー。ー;)!!掃除機かけて、溜まってたばらばらの靴下をあわせて、穴あいたんは捨てて、すっきりした。どうせ又ちらかるやろうけどね〜〜。キレイナ部屋は快適!! そいえば、こないだの日記から今日までの間に2回コンパ行って…

色んな久々(;^_^A

やっぱり、又、はまってしまいそうだわ。。「花より男子」今日のん見ながら泣いてしまったよ(;_;)社会人6年もやっときながら学生モノ恋愛みて泣くな〜!って自分でも思うんやけどね。。なんかね〜〜〜。電話するときとかのドキドキとかせつなーい気持ち…そうい…