地球ゴージャス『The Love Bugs』

地球ゴージャス『The Love Bugs』
観劇してきました!!

フェスティバルホール

ふわふわのレッドカーペット、
シャンデリア
超豪華な造りで、ホールに入るだけでもテンション上がりまくりでした。

毎年行こうかなぁと思いながらも
気づいたら終わっていたり…
主演お二人以外に惹かれる方がいなかったり…と
長らくご無沙汰でしたが
はて?私が前に見に行った地球ゴージャスって?と思って
劇場ポスターを見ていたら
第3回公演「地図にない街」1999年
第4回公演「さくらのうた」2000年
でした。。
前に行ったの16年前…えっ、じゅう…ろく。。。
年月の経過にかなりショックを受ける。

昔はストリートプレイの印象が大きかったけど、
今はダンスも歌も衣装も素敵な超エンターテイメント性あふれる
舞台。
岸谷さんは舞台で見ると面白いし色気でまくりで超かっこいいんよね。
城田優さん、マルシアさんの歌声には惚れ惚れ…。
寺脇さんは和ませてくれるし、温かい歌声は惚れる(笑)
昆虫さんたちの群舞はかっこいいし、衣装も素敵!

あー楽しかった!!って超満足な舞台でした。


実は、久々に見に行くことになったのは、
お別れした方と共通の話題だったから(^^;)
で、別れる決心させたのもこのチケットをめぐる
やり取り…。
ちょっと複雑な思いを抱えつつ見に行った舞台でしたが
久々に舞台好きの友人と一緒に見に行けたし、
こんな最高の舞台を見れて良かった〜!!

…すっきりといったのに、実はときたまふっと
何かアカンかったんやろうな〜、どこで間違えたんやろう…と
たまに気持ち乱れてしまってる。
失恋直後は、ドリカム聞くべきではないね(笑;)
ランダム再生で、ドリカムになってしまうとそんな気分になってしまう。。
しばらくはドリカム禁止しようかな。
あと、古内東子も(笑)