Re-set Re-start

Re-set Re-start

春なので、いろいろとリセット、リスタート
させます。

年明けから2か月ちょっと
10年ぶりくらいに(ブランク長すぎ;)
恋愛ちっくなこと楽しんでました。

でも、それももう終わり。

私が終わらせた?
というかその前に既に振られてた?

会うのは楽しいし恋愛もどきは楽しめたけど
私に対してそれ以上は真剣に考えられないんだな。
とわかってしまったから。

相手の逃げなのか、優しさなのか??
決定打を出さないままズルズル伸ばしてはったけど
最後は私のほうから終わらせた。

真実はともかく、私のほうから切れたのは
良かった。

よく恋愛は
「女性は上書き保存、男性は名前をつけて保存」って言うけど
私はなぜか名前を付けて保存タイプ。
これまでの恋愛、結構美化してしまってます。。

なので、
キレイサッパリドライ・・・に行けないほうだったのですが、
それは今までは降られっぱなし人生やったからかも。。

真実はどうであれ、今回は私のほうから切れたこと
&そもそも恋愛関係にまでなってなかったってこともあるけど。
今回はスッキリ。
引きずらずに済みそうです。


いい結果にはならなかったし
短かったけど、久々に恋愛感情思い出せてよかった。
おかげで、女子力取り戻せたし、痩せれた(^^)v。
まっ、それと同時に私が恋愛がむっちゃ苦手、下手なことも
同時に思い出させられたけどね・・・。


リセット、リスタート
干物女子に逆戻りしないよう
女子力強化維持して、頑張りろ〜(笑)