今週のお題、、というか2013年の目標。

年末年始休暇も今日で終わり。
明日は仕事初め。
一年がまた始まるんだなあ〜。

2013年、さてさてどんな年になることやら。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」をみて
去年を思い返してみたんだけど、、、

海外一人旅デビュー、とか、ちょっとした昇進とかはあったん
だけど、基本的に環境はなんも変わってないんよね。
一人が居心地よくて、淡々と過ごしすぎてる。。
変化なさすぎ。
それなのに、なんだかオバチャン化(+親父化)だけは、
進行してる。
体型やら、言動やら、ふとしたときに気付かされるんよね(>_<)


というわけで、
2013年今年の目標。
自分自身のためにもちゃんと公言しておこう(笑;)

「女子力UP !!」

もうこれに尽きる(^^;。
食に関しては、まぁ現状でいちおクリアしてる(はず)なので、
問題は、衣。
服装、メイク、髪、よなぁ。

とりあえず、
ギリギリに飛び起きて、飛び出すことを止める。
平日でもちゃんとメイクする、
ブローしてない髪をテキトーにくくってごまかなさい。
楽チンスタイルに逃げない。

すんません。基本的なことばかりで。。

いつまで、頑張れるやらですが、、
今年の誕生日がきてしまうと、
四捨五入したら…アラフォー!…だもんなぁ、、。
なんもせずで、後悔だけはしないよう今年は頑張リマス。

というわけで、今日のお買い物。
ノーリーズにて。