タリーズる

帰り道
久々にスニーカーやったし、四条まで歩いた。

昨日はむしゃくしゃしてやけど、
そうじゃなくても
ここんとこ連日どっか寄り道してしまう。。

お金の減ってきかたが(>_<)。。

で、今日はコンビニで菓子程度で寄り道はせえへんぞ〜
と思ってたのに
寄ってしまった…

でも久々のタリーズ(^.^)
5月期限のスタンプカードも
まだ延長したりしてるかなぁ〜と聞いてみたら
延長はしてないけど
後数回分足りないだけなんでオマケで〜
と店員さんがコーヒーを
サービスにしてくれた(*^^*)
ちょっとシアワセ〜になる。
で、

持ち帰って勉強しろ〜
と言われた資料をコーヒー飲みながら目を通した。
一回眺めただけでは頭には入らんけど
とりあえず今日は一通り読む。。

家じゃ確実に読まんし。
家帰って読んでたら休んだ気にならんしね〜。

外でコーヒー飲んでまったりしながらやったら
ストレスそんな感じずできた。
お金は消えてくけど
モチベーション維持のためには
しばらく寄り道
やめられへんかも〜。