イライラ解消の寄り道

二月経過。
まだ、教えてもらわなわからないことも多いし、
失敗して凹むことも多いけど、
まぁなんとかやってる。

でも、今日は帰り際に
上の人の物言いにイラっとさせられ、
帰りにパン屋でチョコマフィン買って、
特急車両でが〜っと食べ
それでもキーっとなった気持ちは収まらず
ホリーズカフェで
甘いもんとコーヒー
(頼んだのはソフトクリームのせアイスモカ?)のんで
少し気持ちを静めた

直の上の人、言わはることは正しいんやけど、
言い方がいっつもキツくて凹むかイラっとさせられるかだ。。
まっ、誰にたいしてもそうらしいとこの二月で分かってきたから、聞くべきとこだけ聞いて流せるようになってきたんんやけどなぁ。
それでも、ダメや〜!!
今日は久々に早く切り上げれて、
気持ちよく帰ろ〜としたとこやったんで、、
ダメージキツかった。。
あぁあ、まだまだやわ。

結局それでもまだ
気持ち、きぃ〜っ!!
と荒れたままやって、
スーパーでビールとおつまみ材料購入…。

で、今これもここまで書いて
や〜っと、気持ち穏やかになりました。

すごい散財^^;