満喫

新年も明けて、もう15日。
早いなぁ〜。
今日は前から行きたかった地恩寺の手作り市にいってきました。
日曜日ってこともあってむちゃくちゃ凄い人!
もっとゆっくりみたいなぁと思いつつも
あまりにも凄い人で…。
お買い上げはピアス一つとベーグル好きの姉へ和風ベーグル(黒豆といよかん)二つを買って
終わってしまいました。
でもでも、ニット帽子とか手編みバッグとか靴まで
手作り品が一杯あって
もっとじっくり見たかったぁ〜。
来月か再来月、今度は平日開催の時に仕事休んででも行きたい!!って思ってしまいました^^ゞ
今日はその後も京大キャンパスのカフェでランチして
賀茂神社へお参りし
寺町通りをテクテク歩いて三条へ
そこで友達と解散し
さらにまたテクテク歩いて大宮迄行き
で、大宮近辺で一人お茶を満喫〜。

よく歩いた一日になりました。
でもね、出町柳らへんの町並みっていつ歩いてもいいなぁ〜って思う。
昔ながらの町並みが残りつつ、おしゃれなカフェもあるし
商店街があったり、鴨川で犬の散歩さしてたりって生活感もあって
こののんびりした空気が大好きで
いつも電車に乗ればいいものをふらふら歩いてしまいます。
天気もあったかかったし、今日は休日満喫!でした。