前向きに前向きに!!

今日は採用のことやらで朝からけっこうへこんだけど
(…覚悟してたとはいえ、行政の方って断り方ほんとに容赦なくって
冷たいんだもん。。。)
まっ、まぁでも過ぎたことはしょーがない!!
へこんだ気持ちにカツを入れるべく、しっかり化粧して 気合いれて
仕事行ってきましたー。

いいタイミングで取り寄せてた「ばばばあちゃん」のポストカードブックも
入荷してたし、自分へのプレゼントとして仕事前にもらってく。
思ってた以上にむちゃかわいい〜〜(^O^)
誰かに送ってあげたいけど、自分用も取っときたいし…。
またもう一組買いにいかなきゃ。

それに久々に電車で中学時代の友達…というかそこそこ仲良くしてた
知り合いに会って、ちょっと懐かしく楽しくおしゃべり♪

絵本の読み聞かせは 人数も集まった上に
みんなもむーちゃ集中して聞いてくれてて
私も楽しんで読めた。
それに、よんだ本も即!貸し出されたしね♪

仕事後は職場仲間とスタバへ。
前から気になってたトッピングを初追加。
エスプレッソフラペチーノ+ホイップ”
キャラメルフラペチーノ程甘ったるすぎず、
エスプレッソの苦味がきいて、でも少し甘くて…。
お気に入りリストの中に追加(^^)
お勧めデス。

…とまぁ、ショックなこともあったけど、そのあとは
いいことづくし。
自分なりにかなり前向きに前向きに!!考えるよう
言い聞かせたってこともあるけど(^^;)。
それでも、いいこと続いたよな。

ショックなことから始まった一日だけど終わってみれば
いい一日デシタ。