日曜日な一日

今日は珍しく日曜休み。
家ん中に家族がいるしかなぁ
外からもよそん宅の子供の声がきこえてきたりもするし…。
もちろんTVも日曜番組だし
もちろん私と同じように日曜休みじゃない人もい〜っぱいいるんだけど
でもやっぱり日曜日!って
町全体に流れる空気が休日〜まったり〜・
日曜日独特の空気をただよわしてるよね。
天気もよかったからかそんな空気感をすごく感じマシタ。
夕飯もは珍しく家族全員が揃った
(‥というか私が休み)
だから久々に外食
最近ビンボ−だったり、試験最中だったりなので、飲みに行くの自粛してたんだけど、
ビ−ルがあると我慢できず‥。
おいしかった〜(*^^*)
ま〜ったり、の〜んびりな一日満喫デシタ