いつも通り

お休み日。
いつものことながらたっぷり10時間以上寝てから昼過ぎ起床
いつも休み前には明日は早起きして、一人でのんびりお出かけして、カフェでランチ〜♪
なんて優雅なプランを思い描いてるんだけども 実現した試しがない。。。
今日も一日オウチに篭もって終わっちゃったよ。。
でも久々に部屋が少し片づいたしまだ少しは有意義に過ごせたかなぁ
…でも一日家にいたのに試験勉強は手付かず。
う〜ん、なんか結局一日勉強から逃げてただけかも。。
明日こそは勉強して、少しは外にも出るつもり。。。

◆ど−でもいい事だけど。。
スマスマで久々に笑ってるというかちゃんと表情の出てる?安室ちゃんを見てなんか安心した
最近ずっと無愛想な感じで写ってるのしか見てなかったから。。別にファンじゃないんだけどね。なんとなく。。