手帳はじめ

手帳のリフィルを替えた。今日から2004年度仕様。
今度のは月カレンダ−の次の頁に2週間ダイアリ−も付いてるのでとりあえず今日のところに「手帳はじめ日」と書いてみました。
↑そんな言葉ないような気がするけどなんとなくそんな感じかなぁと思って。。
でもこの手帳書き終わる頃にはどんなになってるんだろ。
…全く検討がつかない。。
去年のは無印の自作書き込み式だったから週間ダイアリ−の方はめんどくさくてあんまり書き込んでなかったけど
書き込んでるのをよんだら1月末頃の前彼との別れの時期のやった。
思わずよんじゃったけど、読むんじゃなかったぁ〜。。
今だに思い返すと気分が悪い
仕事は自分の努力あるのみやけど、そっちの面ではこの手帳が終わる頃にはいい日々だったなぁと思い返せることが書けるといいなぁ−。
いい日々になりますように!
◆今日こと〜◆
お菓子作り
四条にお買物
…勉強手付かず…
今もこんなの書いてるししっかり現実逃避してしまってる。。