やっぱり大事

仕事後友人と会う。
今回は久々に人と(世間と)同じ日で連続休み!!
お互いが次の日気にせず会えるのなんて今の私の仕事じゃぁ滅多にないことだからその子とは久々の飲みだった♪
楽しかったぁ−。

OL辞めてから休みもあわなくなったし私自身他にも環境も変わったから距離できたりした子が増えたんよね。もちろん逆に近づいた子も一杯いるけど。
…でも仕事でも恋愛でもいろんな面で一番身近にいてきたからその子ともなんとなく距離ができた気がしてたのは寂しかった。
でも久々に会うとそんな事気にせんでもよかったんよなぁって思った。
確かに会う事も共通の話題も減ったけど会っちゃえばいつもの今までの空気に意識せずなれるし、話しててもなんかほぉ〜とするというかなんというか。。会う機会が減ったりはしたけど関係ないんだなってわかって嬉しかったぁ
‥という訳でその日は結局朝帰り(^^;)
しっかり羽目はずしちゃった。。