かれこれ二ヶ月…。

2ヶ月間のPCスクール通い終了!
ちゃんと修了証も貰って後は
試験日を残すのみです

1月の始まった時点では
学校終わった後に自分が
果たして職が決まってるんか
どうなんか
ちょっと先の将来の事も創造つかんかったし
かなり不安やったけど。
いちお、4月からの職も希望どおり
決まったし、辞めた時点での漠然とした予定通り
3ヶ月ふらふらして、失業保険貰って
4月から!っていう甘い考えがかなってる。
我ながら運良く進めたなぁって思う。
その間に彼氏と別れるってのは
全く予定に入れてなかったけど。
ふぅ、、、。

仕事辞めて3ヶ月。
彼氏と別れてからは2ヶ月。
11月の今頃とはえらい環境の違い。
すごいあの時の生活が遠い昔のことのように思える。

っても彼氏と別れたんはまだ1月末やし
結構最近なんよね。
も、まだ2ヶ月しかたってへん割には
すごい昔のことのように思えるし、
その付き合ってたときの「好き!」っていう気持ちが
ほとんど思い出せへん。
ある意味吹っ切れすぎてて逆にちと悲しい。
いつまでも引きずって苦しむのは嫌やけど
でも、なんというか
振られたときにむちゃくちゃ悲しくなるくらい
好きになれる人と付き合ってた訳じゃなかったんだな
って改めて自分の気持ちに気づいたから。

好きになって付き合ったら、結局自分ががんばらな
アカンししんどいはずなんやけど。
でも、振られたときに、まぁしゃぁないか…って
あっさり思っちゃったのは自分自身寂しかったし。
次付き合うときはやっぱり自分が
相手のことをむちゃくちゃ「好き!」
って思える人と恋愛したいなぁ
と思う今日この頃。

まぁ、でもしばらくは新生活が始まるし
恋愛よりも仕事がんばらんとね。
といいつつ、新しい環境にちと期待してたりもするけど(笑;)

*3/28マトメ書きデシタ。。