いつものパターンで・・・

又又このページを久々に開きました。。
今週は学校も卒業して、来週からの
社会人再デビュー迄ブランク期間。
ほんとは初1人海外へ!!
…の予定が
イラク戦争&アジアの肺炎の影響で
急遽キャンセル・・・・・・。
親の反対押し切っていっても良かったんだけど
確かになんかあったらねぇ・・。
逆に「こんな時に行くからだ!」って
非難されるのは目に見えてるし、
私自身こんな状況で行くのも
確かにヤバイよなぁって
思うし。
でもでも、せっかくの海外やのに。
それにお金も消えちゃうし・・
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁ!もうっ!!!!!
とかなり悩みに悩んだんやけど。
友人にもキャンセルを薦められて
やっぱりしゃぁないかな。と
泣く泣くキャンセルしました。
出発は24からの予定やったんやけど
キャンセルしたのが3日前なもんで
ほっとんど代金返却なし!
五万円が闇に消えちゃいました(;_;)

((後日談:その後別の友達に相談したら
 その友達は一昨年の9/11テロの2日後に海外出発してました!!
 出発前にその友達に相談したら違う結論出してただろうなぁ))

…で、今週。
海外無理なら国内ふらふらって思ってたはずなのに
やっぱりいつものパターンで
気づけば毎日起きたら昼(^^;)
はぁ〜〜〜〜。
こんな甘々の生活してて
来週からの生活体もつんやろうか。。。

生活習慣を少しでも元に戻すべく
久々にPC開いてみました。。
てこの日記(月記?)書いてるのって
いつもそんな時だけなような(^^;;;