直前勉強&・・

明日はMOUS試験日。
久々に(^^;)復習したらどうも
なので、今日はExcelの復習
…っても始めたの今日の夕方からだけど(^^;)
でもでも、Excelばっかりやると
はWordが変になっちゃうんだよね。。
頭がどうも切り替わってくれなくって
囲指定とかシフトキー押したらいっぺんに出来そうに思えてしまったり
とW受験なめてかかってしまってたかなぁ。。
試験結果どうなることやら。。。

**************
友達から彼氏できたよー!!って喜びメールが
送られてきた。。
なんか私が別れてから逆に周りで付き合い出す人が増えたような。。
で、私はというと、そのメールが「優先度高」指定になってるのを
見た瞬間、かなりどきっとしてしまってた。。
…というのも前彼がメールくれる時はいつも「優先度高」指定で
送ってくれてたもんで。。
(J-フォンはすぐには誰からのメールかは表示されへんもんで。。)
ふぅ、、昨日(一昨日)の日記にふっきれすぎてる自分が悲しいとか
書いておきながら、意外に気持ち整理ついてないやん。。
と思わず自分で苦笑い。。。