春の兆し

今日から3月なんよね。
早いよぅ。
一年前の今頃の事なんてすぐ思い出せるのにね。
…って書いてたらヤなことまで思い出したくないのにおもいだしちゃったよ〜。
う〜ぅっ!!
今の今まで忘れてたのにぃ。。
や〜っぱ一年たってるわ(笑;)

どんなことだかはもうおいといて(-O-)
今日の書きたかったこと。
今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきた。
食事が食べれないのは相変わらずだけど
こないだと違ってちゃんと起きて(目を開けて)くれてて
話してる私の方みてくれたし
ほんとにほんとに久しぶりに喋ってくれて声も聞けた。
むちゃくちゃ嬉しかった。
まだまだどうなるかわからないけど
おばあちゃんもがんばってみようという気持ちが出てきてくれたのかなと思いたい。
少し春の兆しかな。
このままゆっくりでいいから春がきますように。