結果連絡

落ちちゃった。
昨日は臨時職員の試験だったんだけど、今日結果が出たのは昨日と同じ職場の嘱託試験の方
一人枠だし厳しいよなぁ〜とは思いつつも思ったよりも試験ができたからちょっと期待しちゃってた〜。
ふぅ〜
でも合格したのはむっちゃできる同期の子
経験も知識も違うし仕方がない。。
悲しいけど納得(;_;)
この就活にケリが着いたら思いっきり飲んで、
近場日帰り旅行して
ス−パ−銭湯に行きたい!
…書いてて思ったけどかなり安上がりな夢だね(笑;)
でも今したいことはそれにつきるかも。。
なんでやろ(^^;)
てなわけで、今日は(も?)
ちとおも〜い気持ちをひきずった一日だったんだけど

◆…駅着いちゃったので続きは又後で