同期会〜。

今日から3連休!!
…って私はもぅ毎日がお休みな訳なんだけど、世間のお休みに合わせて私もしっかり今日から3連休気分してます(^^;)
で、今日は同期とお買物&飲み&カラオケ〜♪
楽しかったぁ!!
やめちゃったけど、ここまで続けてこれたのって愚痴いいあえる同期がいたおかげなんだよね。ほんと気の合う同期と会えてよかったよなぁ〜って改めて感じました。
でも、ボ−ナスはびっくり。辞める私が絶対一番低いって確信してたのに、逆に私が一番とは…。。
ほんま、うそでしょ!?って感じ。
意外やけど、でも私のしてきた仕事を評価してくれてたのかもしれない、と思うと凄く嬉しかった。
◆明日は彼氏とデ−ト♪♪
どこ行こっかな?(*^O^*)