休日

またまた久々更新。
前回の寝落ちしてしまった中途半端な日記が、
お題振り返りにまたまた取り上げてくれてはって
…ひたすら恐縮(--;)(--;)
レシピも途中だし。。

レシピ、書き直そうと思ったけど、
思い付くまま作ったもんで、
記憶が朧気。。
相変わらず鍋な日々なんで、またこの冬中に
再現してみます。…多分。

今日は朝からの中国語レッスンを受けて、
これから実家に帰るとこ。
でも、その前にスタバでほっこりコーヒータイム♪
むっちゃ街中だし、休日だからにぎやかなの覚悟して
入ったんだけど、
皆1人でほっこりの人ばかりで、静かな落ち着く空間。
窓辺で日差しも気持ちいいし、
居心地がいい(⌒0⌒)

さっき好きな小説の最新刊も本屋で見つけたので、
もう少しここで本読んで過そう。

コーヒーと読書。
私の好きな休日の過ごし方。