女子会♪

珍しく2週続きで、職場飲み会。
今日はホテルのバーラウンジで女子会☆
ひっさびさにおっちゃん居酒屋じゃないとこ行きました(笑)
で。カクテルも久しぶり飲んだ〜。

今日の女子会は、全部、先輩の旦那さまからのおごり!!
たまには行っておいで〜と、クーポン&資金を渡されたとのこと。
素敵な旦那さまだぁ。
羨ましいかぎり。

仕事ネタ、家族ネタ、ちょこっと恋愛感だとか話つつ
でも、私のドリンクセレクトばというと
甘いのは何杯もはいらなくて
(…何杯も飲むなって話ですが(--;))
最後はハイボールに落ち着くっていう
女子の猫被りきれず、おっちゃんな飲み方してました
女子会、開催はしても女子力はアップしないよね〜。