決算月

7月は今の会社の決算月。
仕事量が増えて、連日9時近くまで残業。
上司?(役職追い付いてしまったから上司というのは微妙だけど…)は、相変わらずだ。
ちゃんと仕事してる日もあるけど、半日居眠りしたり、 ネット眺めてたり…。就業時間後も(多分社内恋愛中の)彼女待ちで、仕事してるふりして時間潰し。。
外商のくせに、1日社内で座っていられる気持ちが理解できない!

ほんとにイライラさせられる。だらけてる姿見てしまう度モチベーションが下がる。。

でも、それ以上に嫌なのは自分自身。
その上司に対しては、完全に気分を完全に外に出してしまってる。
向こうからは、自分が独身女の軽くお局のヒステリーとして見られてるんも分かるから。

他人に無関心になって、腹立つ人のことを、気にせず流せるようになりたい。