新年度リセット

今日から新年度。
新しい契約&派遣の人が入ってきて、部署のトップもかわった。
職場の空気も又変わるんだろうな。
…でも、今日の時点で既に朝から争ってる声が聞こえてくるし、、一昨年迄のようなよどんだ空気に戻りそうな気配が漂いはじめててはやくも少し憂欝。。

…とここまで書いててこんな気分を家に持ち帰りたくなくて、タリーズへ→→。
ホットカフェモカアマンドクロワッサンを注文。
カフェモカが久々にマグで出てきたのとクロワッサンが思った以上においしくて、中国語の勉強しながらまったりと気分をリセット(^^)v

こんなことするから太るンだよなぁ〜と思いつつも
今日は気分リセットできてなんだか一安心です。

で、これは無駄使い…と思いつつも
クラッチも一枚買ってしまいました(^^;)。