3G

携帯をやっと機種変しました(^^)v
気に入ったのが全然でないから、がまんしてつかってたんだけど、とうとうまったく充電できなくなっちゃったから、仕方なく。
色は気に入ってるんやけど形がねぇ。デカイしバランスわるいし。。
で、さっき新聞みてたらむちゃかわいいんが新機種がでてきてるしさ。
くやしいっ!
あと一週間我慢すりゃよかったぁ。
でもでも、3G携帯にしたら、今まで圏外やった職場がバッチシ3本たつようになったのよ。
電池もちもよくなったし、これからはちょこちょこここにもこれそうです(^.^)b
…でも、ただいま試験前、気分的にいっぱいいっぱいなのでなかなか更新できないかもなぁ
ふぅ、早くおわってほしい