活動期!?

運期っていうのがあるのかどうかはわからない
けど
あるとしたら、一週間程前から私の回りの流れが変わってきてるように思う
ここ3カ月近くは休みは予定もなく全く外にでずの生活やったのに、
最近イロンな子から御無沙汰メ−ルがきだし予定が入ってきてる。
今日は高校からのクラブ仲間の集まり。
気の置けないという言葉がぴったりくる位
このメンバ−と過ごす時間はがんばらんでいいし
だらだらま−ったりむちゃらくちんな時間。
ええのか悪いのか次回会うのはクリスマスに決定!
皆で会うのは楽しみなんやけど
ほんまにそれでええんかなぁ(笑;)
運期が変わってきているような気もするし
それ迄に何か起こって欲しいなぁ。。
む−っちゃ他力本願な私です(^^;)