昔のようには‥

前職場の子達と飲みへ
会うのは(&私にとっては飲みに行くのも)
むっちゃ久々。
一人とは約半年ぶり位やったんだけど
えっ!っていう位かわいくなってたのでびっくり!!
話を聞くと、彼氏ができたとのこと。
恋の力はやっぱり偉大やわと改めて実感。
ふぅ。。
それにもう一人も最近迄恋愛してたという事も判明。
みんなが色々してる間
ちょっとした片思いはしたりもしたけど、
でもがんばる前にあきらめたし
自分磨きも怠り〜太る一方。。
コンパも行くのも怠い−‥と迄なってた非恋愛モ−ド
(というよりも
女をサボッてた…;)
ここ最近の私
むっちゃあかんやん!情けなぁ−って気分になりました。
まぁでも気づけてよかったんだけどね。
他にも久々やから色々話せて楽しかったぁ。
でも情け無いことはもう一つ。。
久々の飲みということを考えずに昔(1、2年前)
のペ−スで飲んでしまい酔ってしまったのよね。
店とか帰り道とかはほろ酔い〜程度でおぼえてるんだけど…
家に帰った後の記憶が変!!
お風呂場で服は着替えてるんやけど化粧は落としてへんし、
お風呂にはいった形跡もないし…
お酒飲んで記憶なくすなんてむちゃ最悪だよぉ(泣)
平気で朝まで飲めていた昔のようにはいかんのよね。
イロンなことちゃんと自覚せななと痛感させられてばかりの出来事でした。。