いてまえ

あかんねぇ。
書く書くといいながら全く継続できないよ。
◆今日のこと◆大阪ド−ムで野球観戦〜!
近鉄VSロッテ
野球阪神戦は見るからセはわかるんだけど、
パはほとんど知識なし。。
ロッテにおいてはわかるの監督のみ‥
なのに席に行ってみたらロッテ側&ベンチ近く(^^;
もうしわけないと思いつつ近鉄応援しちゃった。
いやね、でも(←オジさん表現?^^ゞ)
やっぱ生は凄いね。TVで見た方が解説もあるし、ちゃんとカメラがみるべきとこ映してはくれるし助かるんだけど
でも生じゃないと120.140のボ−ルスピードの迫力はわかんない!
ファ−ルでも飛んでくるとすっごいスピ−ドあって恐いし、
ボ−ルのスピ−ドに私なんて視線がついてけない、、
なのに、そのボ−ルをちゃんと打つのよね。
ほんまプロは凄い!‥とひたすら感動でした。
いゃぁ、よかったよかった。
チケットくれた父に感謝感謝。