眠れなくて考えたこと

好きなことを好きと思う。
それだけでいいじゃない。
好きになれる人がいる
それってそれだけで幸せな事だよね。
好きな人がいる
それだけで楽しいはずなのに
好きになって欲しいと思うからしんどくなる。
きれいな場所を見た時、お気に入りの場所を見つけた時音楽を聞いた時‥
そんな時は見れた事、その場所にいけた事‥
それだけで幸せな気持ちになれるのに
人を好きになる時はそれだけじゃ満足しないんだよね。
好きになってほしいと思う
“私の”にしたくなる
でもそんな風に思うから、ただ好き、っていうそれだけの事も楽しめなくなる。
でも、まずは好きになってる事を楽しもうよ。
せっかく好きな人ができたんだから。

☆☆
色々考え過ぎて眠れなくなってたら
こんな考えが浮かんでキマシタ。
臭過ぎ??
でも、こんな考えもありよね