文才が欲しい。

プライベートじゃない方のブログ
やっと書き終わった。
疲れた、、、。
書くのに費やした時間は
夜9時からさっき=3時 までだから
トータル6時間(゜ロ゜;(゜ロ゜;。
ひゃぁ〜。おそろしや。
なんちゅう時間かけてんだか。。

人前で話するときは、あんまり考えなくても
大丈夫なんだけど
文章となると、ほんとにもぅダメ。

まとまりのある文にならないは、文法がちゃんとなってないわ。。
ここみたいな感情赴くまま、文法なんて考えず
罵詈雑言も垂れ流し(--;)なら、気楽にかけるんだけどねぇ。

ビジネス文書ではなく、
ちょっと感情も表現しつつ、でもちょっと畏まって…
という文章とかほんと駄目。

目上の人へのお礼のお手紙とかもいっつも迷ってしまう。

大人文章講座?手紙講座?みたいなのを習いたいくらい。

まぁ、とりあえず今日はやっつけだけど出来た。
寝よう〜!

おやすみなさい。