気楽な仲間〜

今日は仕事後友人たちと晩御飯&軽く飲み でした。
仕事遅いのもあるし、体力もなくなったし、
平日夜に完全プライベートの遊びなんて久々〜!
新卒の頃なんて、大抵週末はオールで飲んだり、彼氏いた頃はデートしたりしてたんだよなぁ、いやぁ、ほんと若かったわ。。

今日は高校時代の友人たち。
友人っていうほど、ベタベタはしてないけど、仲間というか、ほんと気のおけないってこういう事をいうんだろうなぁ、としみじみ実感。
お互いの近況話して、だらだら〜と過ごす。
飲みすぎることもなく、健全に10時位にはあっさり解散できる。
たまには、こんな夜もいいね。

おうち帰ってからは、耳をすませば を見た。
純粋でまっすくで、ほんと、青春!
やっぱりこの映画いいよねかは
…でも、夜に帰ってきたり、人ん宅で夕飯済ましてきても
怒られないなんて…!!
と始めて見た時のびっくり!&羨ましかった
当時感情も思い出すね。