京都的お買い物ルート

台風がやってきてた一日でしたが、、
今日は一日お外、出歩いてました。

当初の予定は
お昼前、烏丸で中国語のレッスン、その後、
三条大橋近くにコンタクト購入
台風だし、これだけやったら
ちゃっちゃと帰宅。の予定だったんだけど。
●図 1(笑)
四条烏丸→ 三条烏丸→ 三条河原町→→ 自宅へ帰宅

大丸見て、寺町通って、グローバルワークス(())、3coins
寄って 、、としてると
買い物スイッチオン!(^-^;
コンタクト購入したあと、
無印も、BCストックもみたいし、イノブンも寄りたい〓!
で、最初に大丸で見た靴もやっぱりほしい!
となり、下、図2(笑)、の本気お買い物周回コー
スになっちゃいました。

●図2(笑)
四条烏丸→ 三条烏丸
↑ ↓
四条河原町←三条河原町



上の周回コース、京都の人なら、「私も」って人多いはず。。
京都って、買い物できるエリアはせまいようでいて、
でも、本気でお買い物しようとすると
この四角いエリアの中に点在してるから、
結局は、すごく歩かされるのよね。
今日もよく歩きましたσ(^_^;)

で、今日のお買い上げ品 …のうちの服飾類

サバサバの革靴と、
ヒューマンウーマンのジャケット風襟つきカーディガン。
このタイプの革靴は、ずっと欲し買ったから、うれしい♪