復帰

産休が明け、今日から先輩が復帰してきはった。

2ヶ月のブランクは感じさせず、即で仕事にかかり、溜まっていた諸々をサクサク片付けていただく。

やっぱり出来る人よな、と実感。

…でも、トップのじいちゃんは遅くまで残ってる人が頑張って仕事してて偉い的な評価をするのよね。。
ワケわからん。
なので、サクサクと片付けて、ほぼ定時で上がる先輩のこともあんまし気に入ってない様子。
今日も復帰の挨拶行った時嫌み言うたらしいし…。
訳わからな過ぎて腹がたつ!

で、今日は先輩復帰のお陰で久々に残業なしで終われました(^^)

…でも今日はイブ(..)

寄り道するのもなんだか〜で、デパ地下でケーキ買って直帰した。

イブじゃなかったら、駅美術館にいきたかったんやけどな。
残念。