夕飯自炊 鋭意努力中

ここ二週間ほど夕飯を自炊中。

原因はちょっとした母親とのケンカ(-_-;)
で、私から夕飯自炊宣言した。

ケンカの方は、和解はしてへんけどうやむやになってる感じ。

でも宣言したからにはと思い、なんとかそれらしいもんを作ってます

ちなみに、今日の献立はこんなん↓。

肉野菜たっぷりの焼きうどん
温豆腐のしらす納豆のせ
焼きナス
みかん
なめこ味噌汁(母親作のもらいました…)

常備菜としては、ピリ辛蒟蒻を作った。

でもちなみに昨日は、10時帰宅だったので気力なく、初のインスタント(^^ゞ
少し栄養価?を考え…、
シーフードヌードルin卵&豆乳 にしました。
一時期ミルクシーフードがあったけど、豆乳もなかなかよいです。
まろやかでコクもでるし、気分的には豆乳は少しヘルシーな気もするしね(^^)。