31歳!

誕生日が来てしまった…。
31歳
全然実感湧かない。。

30代を一年過ごしてきたけど、未だに自分が30代って実感がないんよね。

全然しっかりもしてへんし、大人な格好してる訳でもなし。。

…まぁでも、そんな風に思ってるのは本人だけで
年下の子たちから見たら、 見た目とか口調とか端々でアラサーな雰囲気を感じとられてるんだろうなぁ〜。
年相応じゃなくていいし、いい意味で年齢不詳な人になりたい。。

どうしたらいいんやろ。

明日は、友人の結婚式。
旦那は確か5歳位下やったはず。。

出会いは…期待したいけど無理だろうな(笑;)

いちお、誕生日なので久々日記書いてみた。
だけど、特になんもなく、フツーの仕事の1日でした。