素敵ランチウィーク

今週は初めて回ってきたお昼当番。
1人遅れて13時〜休憩なので、足を延ばして知恩寺の手作り市にいってきました。
前はラミデュパンがいつも出てたし、そのパン買ってお堂の階段でランチ♪
なんて素敵〜。って思ったんだけど
今日は急いで見たからかあんまし食べ物系のお店が見つけられず…。
お気に入りのベーグルのお店は見つけたので、それだけお買い上げして
結局百万遍マクドランチになってしまいました。。
なんかやで、一時間の昼休みやとファーストフードがすぐ出てくるから安心なんよね。

でもせっかくの機会。
気になってるランチの店にも挑戦したいなぁ〜。
明日は今日お買い上げのベーグルでサンドイッチにして晴れたら鴨川ランチにするつもり。。
今週は連休とこのランチ素敵計画を励みにがんばろぉ〜。