久々コンパ^^;

久々コンパ行った。
ここ最近…一年に一回とかしか行かないのに、本気でろくでもないコンパばっかやったのに、久々にちゃんとした人達だった。
ちゃんと…は、贅沢なことでもなくて
ちゃんと正社員で働いてるオタクでもない40位迄の人ってこと。
これって、そんなにも贅沢な望みちゃうよね。。

なので、そんなフツーの人達がいるってわかって
そのことにすごい、ほっとした。

まっ、肝心のコンパは
特に何か進展する…とか
ってな展開には
もちろんならず。

でも、楽しい時間だった。
ほんとはもっとここで
カッコつけずがんばった方がいいのかな〜と思いつつ
…でも
普段女まみれの生活やから
普通に友達というか
知り合いとして繋げておきたいな。。っておもってもどうしたらいいかわかんないんよね(..)

でも、今度また皆で集まるかも〜

ちょっと期待しとこ〜。