二次面接

二次面接、受けてきました。
営業関連の役職者と思われる男性の方と一対一。
40分くらい話をしました。

面接の詳細、
またそのうちUPするかもしれない。
けど、
今日はムリ。

もう書いてはあるけど、
なんかUPしたら、
ちゃんと考えなアカンことを
UPするだけで満足してしまって
考えないで済ましてしまいそう
…な気がするから。

色々また考えなアカンと思う。

***
帰りにTUTAYAでCD借りて帰る。
5枚千円のキャンペーンしてたので
久々に一気に5枚。

スカパラ

クロマニヨンズの多分一番新しいの

くるりのベスト

斎藤和義のベスト

綾香のファーストアルバム

なんかこんなのが聞きたい気分。

**
ちりとてちん」もひさびさにちょっとだけ見た。
「人間も箸と一緒や、磨いたときにでてくるんは塗り重ねたものだけ---、」
っておじいちゃんの言葉が聞きたくなったから。。

(・.・;)
弱ってますね(笑;)